商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 未分類 > 新築住宅防犯診断・コンサルティング(一戸建・店舗)
新築住宅防犯診断・コンサルティング(一戸建・店舗)
クリックで画像を表示


『柴山式防犯診断はこんな感じで行います。
所要時間は180分~240分程度です。(ただし、現場状況により臨機応変ですので、目安として下さい)

どの様な防犯対策が必要かは、地域や住宅はもちろん、相談を頂く方の防犯意識によって、全く異なり
ます。

事前に不安な内容や、防犯に対する要望等をお聞きします。

住宅を診断する前に、地域環境を診断します。
お客様と一緒にその地域をまわり、地域の危険度や、『泥棒ならこんな家を狙う』という事をお伝えします。

隣接する土地や建物から、泥棒がどんな侵入ルートで家を狙ってくるかを、具体的に説明します。
泥棒にとっては、どこも他人の土地ですので侵入しやすく、逃げやすいルートを捜します。

敷地内に、泥棒が侵入のための道具になるものが置いてないかをチェックします。
特に外から見える場所に、道具が置いてある家は危険です。

防犯対策の間違い、不備をアドバイスします。
家の構造がどうなっているか、具体的に説明します。

侵入に使える道具がある場合、泥棒がどう使うかを説明します。

最新の侵入手口を説明し、危険な場所を説明します。


家の中の全ての窓・出入り口をチェックし、お客様の防犯に対する意識、行動による危険度を説明します。

お金をかけないでその場ですぐできる対策と、生活習慣の改善点をアドバイスします。

さらなる安全性を高める方法について建物トータルでのアドバイスをします。具体的な商品と、その効果・役割と、守れる範囲について、お客様の要望に合う商品を一緒に検討します。

防犯診断については、お客様の家がどのように危険であるかを伝え、また、お金をかけないでできる対策を即やってもらう事にしています。

その為、ご家族皆様が一緒にいる時に診断するようにしています。
家族の一部の人だけが防犯意識を高めても、安全な家は出来ません。家族全員で安全に向けての行動をとらなければ、防犯対策は十分ではありません。

お金をかけて、さらに安全な防犯対策をご希望の方には、お客様と相談しながら、対策の見積を致します。見積は無料です。

申し込み頂きましたら、こちらから日程他打ち合わせのお電話させていただきます。

【診断費用】
54,000円(名古屋からの交通費別)
価格:54,000円
注文数:   
image
Copyright © 株式会社 防犯住宅. all rights reserved.